2010年8月14日土曜日

**掲示板設置のお知らせ**



こんばんわ^^

SIM内のお客様の円滑な循環・またはレンタル不動産情報などを開示するために、
SIMに掲示板を設置いたしましたw



他のSIMのオーナー様からのLM看板の交換(エール交換みたいの。。)や
うちの店貼ってよととか、住人さんのイベント参加の看板などございましたら、
掲示受付しております☆

どうぞ、お申し出下さい☆

効率的にSIM内を動き回れるように、
オフィサー一同工夫して参りますので、

『こんなものあったらいいよ~』

とか

『こんな取り組みしてよ~』

というものがご意見としてありましたら、ブログに書き込んで
頂いてもいいですし、コッソリ教えてくださってもOKですw

どんどんおせーてくださいw
暑いですが水分だけは必ず摂取してくださいねw
ポカリの季節がやってきた@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿