2010年9月1日水曜日

納涼盆踊り大会を終えて★




いやぁo(`▽´)o
先日はありがとうございました★マッタリと盆踊り大会を楽しむコトができまし
た★

来ていただいた皆様にはこの場をかりまして厚く御礼申し上げます(;∇;)/~~

この度たくさん会場設営・告知にご協力頂きました★

特に盆踊りのアニメや設置にちくわ屋のちくわさんにお世話になりました(*^_^*)

みんなが楽しめるならと、無償提供をして頂きました★
本当にありがとうございました★ (盆踊りにハズレがあるなんて斬新w)

本当に皆様あってのJG堺SIMだと強く感じました★

住人の皆様、ビシター様あってのSIMですので盆踊り大会で感じた反省は次回のお
祭りやイベントに生かしたいと思います★

今後、灯籠流しとジェスチャーハントは引き続き楽しんで頂けます(」゜□゜)」




100個もジェスチャーが拾えるハントや、美しい灯籠流しをぜひとも楽しんでく
ださぁい★




***Eiji Egg 大収穫祭(Gestures Hunt) について***
EIJIを収穫したい!!方はこちらへTP
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/143/210/24

グループに加入後、ルールを書いたノートカードをゲット
グループアクティブ状態でトレハンをお楽しみください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿