2012年11月15日木曜日

✿✿堺町内会・会合のお知らせ✿✿

✿✿堺町内会・会合のお知らせ✿✿
 
 
堺SIMの住人の皆様、本当に日ごろよりお世話になっております★
木枯らし一号もきまして、寒い季節になりましたが、お元気でしょうか?

昨今、SL内でも良いSIMの相次ぐ閉鎖などもございますが、おかげさまで堺はなんとか継続できております。これも日ごろから皆様のご協力があるからだと思っております。

さて年末を迎えまして簡単な顔合わせ会合のようなものを開催したいと思います。まずは住人様を中心に明日、2012年11月16日21時半より堺町内会会合を開きたいと考えます。

開催理由ですが、
・住人様の入れ替わりによる顔合わせ
・率直にSIMに対してのご意見
・SLでの出来事や意見交換
・住人様の行事参加の告知 
                  等々

今後、定期的に開催するかや、ビジターさんも参加してもらうかなども踏まえて、
意見をお聞きしたいです★

年末のしかも差し迫った時期に、お集まり頂き恐縮ですが、
お時間ありましたら、是非ご参加ください★

尚、「参加できない場合で、意見はある!!」という方は、ノートカードで
開催前、開催後でもかまいませんので、ご連絡下さい。

会に間に合えば、皆様に披露させて頂き、それに関してのまとめた意見を
フィードバックできるかなと考えています。

開催日時:
2012年11月16日 21時30分

開催場所:
町内会・会所 "篠屋"
http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/137/118/24

参加者:
今回は、住人様及びオフィサーを中心に行いますが、
希望の方があれば、是非ご一報下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿