2013年2月24日日曜日

祝!卯月さんのネトラジ放送200回~生声きけちゃいます★~

当SIMの仲間であります卯月さんのラジオ放送が200回記念なんですw
現在放送しておりますので是非、お時間ありますかたはご視聴くださいw

詳細はこちらからです@@;

☆゚+゚ばにぃ to RαdiO゚。o○☆【200回突破記念朗読ノ篇】
今宵は 挑戦する らじぉの時間。
  何年かぶりに!ぼっけえきょうてえ 朗読に挑戦。
今宵はどちらが寝落ちるでしょうか・・・という事も・・・

掲示板☆。 http://jbbs.livedoor.jp/radio/5528
朗読後に レス読みがあります。主にこちらを読んでいく予定。

放送URL    http://std1.ladio.net:8070/bunny.m3u
ねとらじtop  http://www.ladio.net/

今宵は朗読になりますので、オープンチャットは後ほど
ゆっくり読ませていただきますね。なので、どうぞ
みなさんで気楽につかってくださいませ。

そして、今回の放送は
長時間になると思いますので、眠くなりましたら
全然ご遠慮せずに、落ちてくださいませね。
あまり気を使わずに 聴きたいときだけ遊びに来てくれるとうれしぃです。
お話はちょっと怖いお話です、夜設定で聴いていただけるとうれしいかなって思います。

xbunnywebx ++UZUKI++  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

0 件のコメント:

コメントを投稿