2013年5月1日水曜日

***Sakka's Stadio NEW MENS KIMONO*** かなりCOOLだぜ

ご無沙汰リンコです☆
黄金週間ですが、みなさんお元気ですかいね?

SLにインできない日々続いてますが、
FPSで戦場にいたり、車でブンブンしたり、適当に生きてます。

そんな最中、サッカさんのお店の新しい着物が出たんで、
早速見に行ってきました☆



前に出されていた羽織と今回の着物は組み合わせ可能だそうで、
新しい袴も購入してあわせてみたんですが、
大好きな幕末期の維新志士みたいですね。

でもなんか勝手にイメージつけたくて
TVで録画してた男気ジャ●ケ●の男気って書いてみました。。。。

洗練されたサッカさんの作品が。。。。。
そーりー><;:


Hakama & Hangi

にしてもハイセンスな着物なので是非お試しくださいw
刀でも久々に持ち歩きたくなる一品です☆


HAKAMA! coming soon...
 
Hangi is harf long size Nagagi(Kimono).
See items in second life R
 >> Sakka's Stadio shop

0 件のコメント:

コメントを投稿