2010年11月8日月曜日

**両替商・天王寺屋** リンデンATM各種在り -新装開店-




秋深まり、
もうそろそろコタツ・電気毛布がほしい季節ですね


火達磨のあった場所は現在、

**両替商・天王寺屋**

として生まれ変わりました☆




建物もリフォームして
前よりもパワーアップいたしました☆




日除け暖簾も新しく書き直しました☆




ギンコさん:『秋の味覚といえば、何でしょうか??』

ワ シ  :『さんまかな~☆ぎんこさんは??ლ(╹ε╹ლ)』

ギンコさん:『最近、激辛のモノを食べ過ぎて、軽く味覚障害でして・・・・』

ワ シ  :『う、うん。。。。。それはそれは。。。。。お大事に☆(@ ̄Д ̄@;)』


と微妙な絡みで秋は深まっていくのでしたლ(╹ε╹ლ)

**両替商 天王寺屋**
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/168/121/24


あわせて、おにぎりラキボもやってます☆
よかったら、ぜひどうぞ☆




人気のおかげでダンダン交通量あがってますw
今後ともご贔屓にw

いきなりやめます☆ლ(♛益♛ლ)ココダケノハナシ・・・

***おにぎりラキボ***
場所: http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/128/128/25
記事: http://hidarumahonten.blogspot.com/2010/09/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿