2010年11月12日金曜日

なんやかんやで。。。感謝 ლ(❛◡❛✿)ლ



SLをはじめて、11月10日でまる二年になりました☆ ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
気がつけば、という感じですが初めの3ヶ月くらいが異様に長かったように記憶してます☆w

濃さという意味では、今もビターな味わいですが・・・。

特に、SIMにいついてからの友人や江戸から
一緒のメンバーには2年間ありがとうと言いたいです☆ ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

そして、新しいこのSIMからのメンバーの皆様は、
SIMを気に入って頂いたり、盛り上げて頂いて、ありがとうございます☆

SLをやっていて良かったとか、
うちのSIMに来て楽しいという言葉をお聞きできるのが何よりもうれしく
あっしもそう思っていられるのも皆さんのおかげーっす☆


総じて・・・・・・
       あざすぅ==========||    ´_ゝ`)フーン


これを機に初心に立ち返るべさ☆

それと、初めてREZパしてもらいましたw
ぐへっ!!☆(実は前回は3ヶ月くらいRLの都合でINしていなかったのでし;;)



プレゼントとパーティクルを浴びせかけて頂き、

サプライズのお祝いに本当に感謝の気持ちで一杯!!満杯!!多謝!!♪(σ・∀・)σ



DJ・ぴぴんぱはこの会で一番長い付き合いですのw
その横は、韓国の友人のシリウスさんですw一番新しい知り合いといえますね☆
不思議な取り合わせw( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



それと、いつも最も絡むブロちゃん、かじっさん、まりっぺ、くるたん、しりうっさん、
飾り付けで花火あげてくれた、らいかどん,メープルさん!!
!!
催して頂いてあざす!!ジャイアンのドカンステキっす☆  ლ(♛益♛ლ)

特にあなたたちに感謝!!また何か食らわすから、待ってて!!☆

それとお越し頂いた全てのみなさん、ありがとうございましたw
本当にありがとうございました☆

それと多数メール、ナビスルで頂きましたプレゼント・メッセージあざす!!

3年目にはいったryo1980も変わらず、お引き立て頂きます様、伏してお願い申しあげます!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿