2012年1月1日日曜日

***FREE GROUP GIFT***『自家製 鏡餅』 - 不均一で手作り感命、久々の作品

明けましたね★♪~(´ε` )
ことよろです(軽ッ!!)


喪中なんで、あんまりめでたいとはいえないんですが、
(結構、長生きして好きなことに励んだおじいちゃんが、
昨年亡くなりました★)

んまあ、そんなわけですが、49日も終わり、
祝うか祝わないか微妙なんですが、一応自粛です★

しかし、そんなの関係ないべ!!ショーガツですもの★( ´,_ゝ`)

そんなわけで、友人に大見得きって『鏡餅』作ると豪語してしまったので
つくりました★

正直、うちとしては、ツチ●コさんのところのが最高過ぎて
鏡餅つくるかまよったんですが、まあ、ボクみたいな下手くそ
の勢いでいいのならとやってみました♪~(´ε` )

テーマは昔に正月を祝った感じを妄想しながら。。。。
つまり、サ●ウの鏡餅的な現代人の味方はつくらないとして、

萎びた、『え~もう四日は放置してる??』的なノリです★( ´,_ゝ`)
少しひび割れてますw

出来が悪いんで出すか出さないか、
心のアレが揉めたんですが、
とりあえずグループギフトで出しておきます★('A`)

1、こちらの建物の中

2、こんな感じで展示してありますので


3、グループに入ってから


4、GETSしてください!!


>>>建物にはこちらから

2 件のコメント:

  1. 2012年 謹賀新年!あけおめ、ことよろー!
    鏡餅いいね♪ もらいにいこー@@

    返信削除
  2. あけました★ことよろです★
    鏡餅かおりんにはおくりましたぞw★♪~(´ε` )
    今年もかおりんワールド期待しております!!

    返信削除