2011年12月22日木曜日

蒐物集にて候。 - 盆栽エクスタシー[[ Organica ]Bonsai]


先日のブログで紹介したステキ茶碗のお店に大量に新作盆栽でてます★♪~(´ε` )
興奮気味ですw

萌えますね★

盆栽は度々収集してまいったんですが、
記事にするのも久々ですね★
フレの皆様にはよく言ってますが、SL晩年は植木屋をやって
幸せな余生を送れたらどんなにか素敵でしょうか( ´,_ゝ`)

>>>ココでSSの盆栽棚を見学できます!<<<

そういえば。。。
盆栽の棚は自作ですので、希望者あれば、売っております★
この当たりもパッケージングしろよと周りから言われてますけど、
なかなかコレがめんどくさくてww♪~(´ε` )

イヤなもんはイヤだ!!(´ε` )

そんな事するくらいなら、布団にくるまって
スパナチュか、ミディアム当たりを観ていたい。。。。。
今日このごろです★

そういえばヒロアキさんという我SIMの優しい兄さんに話してたんですが
現時点でボクがRL引退したいというと何歳なの?と優しくたしなめられました★

レバレッジで、生きていける分儲けたら、引退して
SLを一生懸命やろう!!(本当か??)

そう一斉にツッコミもはいったやもしれないが。。。。
それはそれとして………っねっ!

みなさんも師走ですのが、焦らずボチボチ生きて下さい:(;゙゚'ω゚'):

>>>お店はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿