2012年5月5日土曜日

無料配布 **端午の節句**謹製兜飾り - 堺SIM



さしぶ。

こんばんわw
みなさん、なが~~いゴールデンウィークを如何お過ごしですか??



SLにチョイチョイはインしてるんですがなかなかご挨拶にいけずwすいませんw

そんな申し訳ございませんの意味も込めまして、子供の日!!
端午の節句といえば、鯉幟。。。。ではなくて、兜飾りを製作いたしました★



ものづくりスランプになって久しいですが、
随所に手抜きと適当を織り交ぜながらも、
リアルな感じに仕上げましたw






もうね・・・・・ごまかすのに必死wwwww



そんなわけで、グループギフトで
FREEでおくばりしておきますw

短い時間しか配りませんので、
お早めにお願い致しますw

なお、配布ボックスの横にあるグルー招待の箱に
触って加入してからもらって下さい★

http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/176/131/25


みなさん、良きゴールデンウィークを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿