2012年5月21日月曜日

**こびとずかんキャンプ** - Japan Graffiti Sakai1574 SIM


こんばんわ★堺のオーナーりょうです★

黄金週間も過ぎ、
五月病の深刻な皆様(決めつけてさっせん)
お元気でしょうか??★

うちのSIMでずっと配布していたかわいい
こびとちゃんたちのLBを実は、
まだもらえていない人も多くおられますので、

キャンプにしてみました~w
座って時間が経つともらえる代物です!

いままでゲットした以外のも
簡単にGET可能ですので、是非参加してくださいね(^^)


 
尚、キャンプの際はグループに参加してください★
地面のこびとのシルエットを発見したら、
長押しすると、グループのURLが出てきます^^

加入後、右クリックで"CAMP"を選んで
座ると簡単に参加www

ちなみに場所のヒントは、
下記の三枚のSSをご参考に★


ヒント① 竹林傍の岩陰


ヒント② ちりとてちんのお庭

ヒント② 川沿いの木の根元


これらヒントを見て探して見て下さい★

LBの前からもグループ加入できます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿